お問合せ

当社のWebサイトをご覧頂き誠に有難うございます。

システム導入に関するお問い合わせ・ご相談

新規にシステムを導入する、既存のシステムを更新する場合に、どこから手をつけていいか分らないというお客様に、当社の営業が丁寧にご説明致しますので、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォームへ

見積もり・営業窓口紹介

システムの構成は決まっているけど、どのくらいの金額になるか不安というお客様に、お客様のご要望を拝聴し最適な構成を提案させて頂いた上で、お見積りさせて頂きます。

お問い合わせフォームへ

製品の詳細に関する質問

Webサイトの内容では知りたい事が解らなかった、もっと詳細を知りたいというお客様に、当社の製品に関して営業が丁寧にご説明致しますので、お気軽にご質問下さい

お問い合わせフォームへ

PPV3Entryアプリケーション

PPV3集計の為のデータ収集用入力支援アプリケーションを無償で提供いたします。必ずPPV3Entryページに記載の「PPV3Entryアプリケーションのご請求について」をご確認いただき、個人情報の取扱い内容にご承諾をいただけましたら、ご施設名、お名前、メールアドレスを入力の上、「PPV3Entry希望」と明記しご送信下さい。

お問い合わせフォームへ

その他・ご意見、ご感想など

その他、ご意見・ご感想を頂ければ幸いです。
いただいたご意見・ご感想は、今後の改善の為の貴重な資料として参考にさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
サイバーセキュリティに関するお問い合わせもこちらとなります。

お問い合わせフォームへ

世界の女性の幸せ待ちかねて みんなでワニなろうピンクリボンバッジのご購入

弊社オリジナルピンクリボンバッジのご購入はこちらから。お届け先詳細と希望の個数を入力ください。折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせフォームへ

一覧に戻る

Copyright© 2004-2024 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.