採用情報

私たちの導入したシステムが、患者さんの乳癌早期発見につながります。
あなたも多くの人に必要とされるシステムづくりを仕様書作りから最後まで、愛着をもって行いませんか。

現在、日本女性の乳癌乳癌羅漢率は年々上昇し、今や11人に1人が乳癌にかかる時代になりました。
弊社が乳癌の研究を始めた頃、患者の画像データは、フィルム原本しかなく膨大な患者データ管理や、診断時の極小細胞の拡大、階調変更等が不可能であった為、不便も多かったのです。
さらにマンモグラフィという高度な乳癌画像診断に対応できるビューワもありませんでした。

そこで、私たちは医療に特化した開発会社のノウハウを活かしPC操作に不慣れな医師でも簡単に閲覧できデータを全てネットワークで一元管理できる画像診断システム「mammary」を開発したのです。

*
mammary

とはいえ、デジタル化への移行はまだ過渡期。
あなたには、将来の新分野での開発立ち上げや、病院側からのシステムの依頼を直接伺い、構成・仕様書づくりからプログラミングでの改善等もお願いしたい。

もちろん、提案書も必要があれば、カスタマイズして下さってOK.
自由に、自分の個性を活かしきる環境であなたのプログラミングの価値を高めていただければと思っています。

例えば、改善も、医療機器の学会等に出席し医師・病院ごとに違うニーズを、直接一から汲み取る仕事。
また、ときには、プログラマが現場で設置時に、システムの調整にも対応。
他にも臨床に立会い、ユーザーさんの顔を直接見る場面もあり、自分の作ったシステムに最後まで愛着を持ち、その価値の高さも実感できる仕事です。

また「病院が何をしたいのか」を直接PGが把握しているのも当社の強み。
人口臓器や脳神経外科、乳癌検診など様々な学会に、社長を始めPGも参加しています。
そこで医師や放射線技師などの現場が本当に必要としているニーズを拾い、打ち合わせ、最後は営業・サービスエンジニアと納品にも同行したり、最初から最後まで案件に関われます。


Radiology Viewer


Cardiovascular-Viewer

「本当に必要とされるシステムをつくり、クライアントの環境をよりよくしたい」とお考えの方、最初から最後まで担当するプログラマとして、もしくは、将来、ゼロから自分主導でより大規模な仕事をつくっていくプロダクトマネージャーとして、ここで、いつまでも、「いい物をつくる」人になりませんか。

募集要項

SE・プログラマー

仕事の内容

  • C#言語を用い画像管理、所見入力管理等
  • C++言語を用いた通信、画像処理等

対象となる方
高卒以上の方でC#やC++での開発経験がある方 ※医療系の知識は、最初には必要ありません。

(具体的には)
  • ネットワークやサーバー構築の知識がある方、医療システムの開発経験がある方。
  • SQL環境での開発経験のある方、歓迎。
  • ASPでWEBシステムの開発経験のある方、歓迎。
  • DICOMの知識がある方で、経験年数3~5年程度ある方は優遇します。
勤務地 本社
大阪府豊中市(千里中央)
※転勤はありません
勤務時間 09:00〜18:00
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、有給休暇
給与 月給20万円以上 ●住宅・職務・役職手当あり
※経験・能力考慮します。お互いによく話し合った上で決定しましょう。
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年1回以上
交通費支給 実費(上限:毎月5万円まで)、各種社会保険完備
◎デスクは簡単なパーティションで区切っており、仕事に集中できます。

応募にあたって

応募方法 履歴書(写真添付)、職務経歴書を郵送もしくはメールでお送り下さい。
追って面接日時を連絡致します。
連絡先 株式会社 クライムメディカルシステムズ
〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1丁目4番2号
千里ライフサイエンスセンタービル10階 採用担当
E-mail:yamamoto@climb-ms.com

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2017 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.