大阪ハイテクノロジー専門学校診療放射線技師学科様にて産学連携授業開催

8月3日に大阪ハイテクノロジー専門学校診療放射線技師学科様にて営業部芝原が特別講義をさせていただきました。

ピンクリボン運動やピンクリボンアドバイザー認定制度のご紹介、弊社マンモグラフィ画像診断ワークステーションのご紹介と実技実習をさせていただきました。

熱心に受講されたり、ワークステーションでマンモグラフィビューワ体験をされる学生さんに将来の立派な診療放射線技師のお姿が重なって見えました。

また、本講義を受けて一年生の時に乳がんについて少しでも多くの知識を身に付けたい、乳がん啓発運動に参加したいと多くの学生さんが今年のピンクリボンアドバイザー初級からの受験を希望されております。まとまった人数の学生さんがピンクリボンアドバイザー受験を希望されたことから団体受験割引の適用となります。

大変うれしく、微力ながら学生時代の目標の一つへのお手伝いをさせていただいたこと、貴重な経験をさせていただきましたことを有難く、厚く御礼申し上げます。

ぜひみなさまそろって合格され、ピンクリボンアドバイザーが誕生されることを心よりお祈りいたしております。

本特別講義対応 営業部営業課 芝原 奈央

講義風景

マンモグラフィビューワ体験の様子

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2021 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.