新型コロナウイルス感染予防に関する弊社の対応について

政府による緊急事態宣言を受け、感染予防の観点から4月8日(水)より当面の間、弊社では下記の対応を行うことに致しました。尚、今後の感染拡大の状況により、都度対応の見直しを行って参ります。

1.テレワークの実施

業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施致します。

2.営業時間の縮小

一時的に営業時間を縮小させていただきます。
営業時間:9:00~17:00

3.面談の制限

訪問活動は極力控えさせて頂き、お電話またはメールにてご対応させて頂きます。

4.修理及びサポートに関して

オンサイト修理が必要な場合を除き、極力リモートでの作業とさせて頂きます。オンサイト作業の場合、作業員の訪問までにお時間がかかる事が想定されます。また、協力会社からの部材供給に遅延が生じており、製品の修理にお時間を頂く場合がございます。お電話がつながりにくい場合がございますので、保守にご加入のお客様用に専用アドレスを設けました。極力お問い合わせはメールでのご連絡にご協力をお願い致します。

お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願い申し上げます。

※弊社では従業員の体温計測と健康状態の記録・管理を日々行っており、マスクの装着、手指の消毒を行い、感染予防に努めております。

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2020 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.