Climbオリジナルピンクリボンバッジ入賞

入賞しましたP1(ご当地ピンクリボンバッジ)グランプリとは、ピンクリボンバッジの人気投票を開催するとともに各団体の活動紹介や、団体相互の交流を図ることを目指したものです。

昨晩開催されました第2回目となるP1グランプリの授賞式。今年は医療施設・患者団体・NPO法人に加え、企業もエントリーが可能となりましたがどの団体様のどのピンクリボンバッジも乳がん啓発への思いがいっぱい詰まったすばらしいものでした。

*これらのピンクリボンバッジを身に着けることで、まわりの人に健診を勧めるきっかけづくりになると思います。あらためて親しみやすい・できることからはじめられるピンクリボン運動の大切さを痛感しました。

日本中そして世界中の女性とそのご家族に乳がん啓発願ったClimbオリジナルピンクリボンバッジの作成にあたりましては、地元・豊中市様への感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

クライムメディカルシステムズは豊中市キャラクター「マチカネくん」のオリジナルピンクリボンバッジ受賞を機に心新たに、マンモグラフィワークステーション「mammary]を通して今後も世界の女性の為に邁進してまいります。

*

*

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2019 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.