第40回兵庫乳腺画像症例研究会

第40回を迎えられた兵庫乳腺画像症例研究会様が神戸国際会館で開催され、弊社マンモグラフィワークステーション『mammary』を持参してサポートさせていただきました。

株式会社バルコ様にご協力いただき、高価な映画館で使用するような高輝度プロジェクターで弊社ビューワを大スクリーンに表示し講義が行われました。先生が実際のマンモビューワで画像を操作されながらの講義は、普段先生がどのようにビューワを操作して病変を見つけていらっしゃるのかが手に取る様に分かりました。

先生方による症例解説の後、同じく会場に展示させていただいたバルコ製12メガカラーモニタや5.8メガカラーモニタでの弊社『mammary』の症例表示に、先生方はくいいるように覗きこまれていました。

内容の充実したたくさんの先生方が参加されているこのような盛大な研究会に、弊社も微力ながらお手伝いさせていただけたことを大変光栄に存じます。

ご参加の皆様お疲れ様でした。

当日対応スタッフ
代表取締役 山本 登
営業部 芝原 奈央

第40回兵庫乳腺画像症例研究会 出展概要
期間 2019年07月27日
会場 神戸国際会館
出展製品 マンモグラフィワークステーション『mammary』

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2019 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.