第54回 日本癌治療学会学術集会

*クライムメディカルシステムズは、2016年10月20〜22日にパシフィコ横浜にて開催されました『第54回日本癌治療学会(JSCO2016)』の企業情報交換会(展示)に出展致しました。

弊社は本学会への初めての出展でございまして、放射線治療用ビューワ『RT HUNTER』とマンモグライフィビューワ『mammary』を展示させていただきました。

ご興味を持っていただき、足を止めてたくさんの先生方にご意見をいただくことが出来ました。

ご来場いただきました先生方、本当にありがとうございました。

学会初日19時より行われた学会懇親会では、袴をお召しになった大会長の群馬大学 中野先生を先頭に、高崎祭りさながらの神輿の入場で幕を開け、続いて迫力満点の和太鼓、群馬名物のお酒や食べ物など、大変な盛り上がりを見せていました。

学会期間中、展示会場の中央では、JSCO2016の成功を祈る巨大な群馬だるまがじっと見守っていました。

「弊社隆盛」の文字を入れて頂き弊社も学会参加の記念と会社繁栄祈願に購入いたしました。

本学会に御参加の先生方誠にお疲れ様でございました。

*

*

*

第54回 日本癌治療学会学術集会 出展概要
期間 2016年10月20日(木)~22日(土)
会場 パシフィコ横浜 ブースNo.24
URL http://congress.jsco.or.jp/jsco2016/
PDF イベントPDFファイル
出展製品 放射線治療用ビューワRT HUNTER
マンモグラフィ画像診断ワークステーション「mammary」

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2018 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.