第24回日本乳癌学会学術総会

弊社は、6月16日〜18日に東京ビックサイトにて開催されました「第24回日本乳癌学会学術総会」へ参加致しました。

クライムブースへのお立ち寄り頂いた先生方、誠にありがとうございました。社員一同感謝致しております。

明るい雰囲気のブース装飾をほどこしたクライムブース。いかがでしたでしょうか?一味違ったクライムブースに、多くの先生方が立ち止まってご覧くださいました。

今回、展示させていただきました弊社マンモグラフィ画像診断ワークステーション『mammary』は、昨夏発売のJVCケンウッド社製・5Mカラー高精細モニタの仕様でマルチモダリティ検査との比較読影時にも役立てる事ができます。

また参照用として5K(14M)モニタもご紹介させていただいておりました。

新機能を確認される先生方、『mammary』を初めて体感される先生方で活気にあふれたブースとなりました。

クライムファンの先生方が増えてきてくださっていることを実感でき、社員にとって喜びを実感できた学会となりました。

*

*

*

*

*

イベント案内状ダウンロード

イベント案内状については、下記を御覧ください。

第24回日本乳癌学会学術総会 出展概要
期間 2016年6月16日(木)~6月18日(土)
会場 東京ビッグサイト
URL http://www.congre.co.jp/24jbcs/
出展製品 マンモグラフィ画像診断ワークステーション「mammary」

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2018 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.