デジタルマンモグラフィ講習会

*

日本乳がん検診精度管理中央機構様と山梨県医師会マンモグラフィ講習会実行委員会様との共催によるマンモグラフィ読影講習会が1月23・24日に山梨県医師会様において開催されました。
弊社と致しましては、「mammary」を5M高精細カラーモニタ2面の仕様でご提供させていただきました。

外は日本列島をこの冬一番の大寒波が襲った2日間ではございましたが、熱心に講習を受けられる先生方でいっぱいの会場内は、外の寒さを感じさせない熱気に溢れておりました。
御参加の先生方が御施設から大事にご持参くださったマンモグラフィの画像を「mammary」に取り込み表示させて頂きました。
講師の先生がその画像をご覧になられ各御施設におけるマンモグラフィ装置での撮影状態ついてコメントされていらっしゃいました。
「mammary」の簡単操作でピクセル等倍や拡大縮小可能、画面分割や配列を瞬時に表示するワンタッチアレンジをたくさんの先生方に御体感いただくことができました。
また空き時間にマンモグラフィ所見レポートと超音波所見レポート、総合所見レポートや5Mカラ-高精細モニタでの超音波のエラスト、細胞診検査画像を体感くださった先生方もいらっしゃり、
「mammary」のよさをご認知いただけ、弊社にとって大変貴重な経験となりました。
講師の先生方、御参加の先生方2日間お疲れ様でございました。ありがとうございました。

デジタルマンモグラフィ講習会 出展概要
期間 2016年1月23日(土)~24日(日)
会場 山梨県医師会館
出展製品 マンモグラフィワークステーション「mammary」

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2018 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.