第23回日本乳癌学会学術総会

7月2~4日に東京国際フォーラム展示ホールにて開催されました第23回日本乳癌学会学術総会に出展いたしました。

マンモグラフィワークステーション「mammary」は新しい機能を搭載、5Mカラー高精細モニタ(TOTOKU社製)の展示でご来場の先生方が絶えず、弊社と致しまして大変有難い3日間でございました。

今後導入を検討の先生方には「mammary」というものを知って頂く機会となり、またユーザーの先生方には新機能のご報告と今後の開発へ向け貴重な御意見をたくさん頂戴致しました。

ご来場の先生方にはP-1グランプリ(オリジナルピンクリボンコンテスト)で企業部門3位を受賞しました弊社オリジナルピンクリボンバッチ「マチカネくんピンクリボンバッチ」を配布させていただき多くの先生方の胸につけていただきました。

年々クライムブースへのご来場の先生方が増えてきていることを社員一同心より感謝申し上げております。。

ご来場いただいた先生方・皆様方、本当にありがとうございました。

*

*

第23回日本乳癌学会学術総会 出展概要
期間 2015年7月2日(木)~4日(土)
会場 東京国際フォーラム展示ホール
PDF イベントPDFファイル
出展製品 マンモグラフィワークステーション「mammary」

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2018 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.