デジタルマンモグラフィソフトコピー講習会

NPO法人 日本乳がん検診精度管理中央機構様主催のデジタルマンモグラフィソフトコピー診断講習会に弊社マンモグラフィ専用ワークステーション「mammary」をご提供させて いただきました。

宮城県での開催が初めてということで大部分の先生方が県内や近隣他府県からのご参加でした。
午前中のCADやトモシンセシスの講義を受けられた後、どちらにも対応している弊社ワークステーションの良さやその他弊社ならではの読影機能の特徴をご覧いただくことが出来ました。

また、地域をあげてソフトコピー化を検討されている先生方より、弊社の地域の検診施設への導入経験へのご質問もあり、きめ細やかなアフターフォローについてもご紹介させていただくことが出来ました。

回を重ねるごとにさらに活発化されている本講習会に微力ながらお手伝いさせていただけることは弊社にとりまして大変光栄なことだと思っております。

デジタルマンモグラフィソフトコピー講習会 出展概要
期間 2014年09月27日〜28日
会場 宮城県庁講堂
出展製品 マンモグラフィ専用画像診断ワークステーションmammary

一覧に戻る

facebook

Copyright© 2004-2018 Climb Medical Systems inc. All Right Reserved.